見出し画像

タクシーのネタが集まる「笑うメディアクレイジー」!

本日は、前から紹介したいと思っていたタクシーのネタが集まっているメディアを紹介します。

そのメディアとは、

「笑うメディア クレイジー」さんです。

「笑うメディア クレイジー」さんは
旬ネタ、マンガ、動画、アニマル、恋愛、やってみた、診断、あるある、雑学と様々なジャンルの暇つぶしとなる記事を上げています。

主なデータがこちらです。

【笑うメディア クレイジーの状況】(2016年3月)
・PV:約4000万PV/月
・UU:約730万UU/月
・1記事の平均いいね数:約2000いいね
・男性利用率40%、女性利用率60%
・メインユーザー年齢:25~34歳(全体の40%)
・スマホ利用率:約90%
・国内利用率:約90%
・ソーシャル流入率:約60%
サイト内より引用 https://curazy.com/work


このメディアの中で僕が今回紹介したいのは

タクシーに関して取り上げた記事!

主に、ツイッターで話題となったツイートを取り上げているのですが、
その内容が面白い!

まさに、タクシーをエンタメにしている!

タクシーには面白いところが隠れている。
掘り下げていきます。


「笑うメディア クレイジー」を運営している株式会社スマートメディアさんでは他のジャンルのメディアも運営しています。

株式会社スマートメディアHP




当noteで運営しているマガジン

では
あなたが体験した誰かに話したい
「感動したタクシー体験談」
「ムカつくタクシー体験談」
「驚きのタクシー体験談」

を募集しています。
ぜひ、あなたのタクシー体験を教えてください。

あなたの体験談が日本を面白くするエンタメに変わるかもしれません。

次のエンタメはタクシーから生まれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?