見出し画像

前回は1年目の振り返りでしたので、今回は「2年目の目標」のお話しです。

まずは teaspooon のコンセプトである

ウェブ(サイト・EC・記事・LP・SNSなど)を運用をしていてわからないことや困っていることがあるのに
「会社内で相談したり解決することが難しい」
 と感じている担当者の“ウェブ” の仕事をサポートし、より良くするサービスを提供する

https://www.teaspooon.jp/

というのを引き続き心がけたいと思います。


teaspooon の次の目標は、お受けできるメニューを増やしていきたいな と思っています。

1年目は「 UI/UXデザイン 」のメニューをを追加したのですが、日々新しいことが取り入れられるので随時メニューを追加したいと思います。

これはゴールの無い目標ですが、時間の使い方がもっと上手になりたいと思っています。

仕事でもプライベートでも、もう少し時間の使い方が上手にならないといけないなと反省することが多い為、継続的に改善していくもの として取り組んでいきます。

そして2年目も継続的にSNS投稿を行っていきたいと思います。これも大事な1つの目標です。

投稿を作っている間に頭の中が整理されることもあるので大切な作業の1つだったりします。
とはいえ、時間的に厳しい時もあるので無理なく継続していきたいですね。


その他にも

  • もっと文章が上手になりたい

とか、

  • 読書したい

  • いろんなお茶を飲みたい

  • もっと冷静になる

とか色々あるのですが、まずは最初に書いた3つの目標を心がけていきたいと思います。


teaspooonは“ウェブ”業界で働く女性をサポートするサービスです。

運用をしていてわからないことや困っていることがあるのに…と感じている担当者の方がいらっしゃいましたらお気軽にメールやDMなどでご相談ください。

ご相談いただいた内容に対する解決策のご提案、より知識や理解を深め、第一線で活躍するためのお手伝いをしていければと思っております。

https://www.teaspooon.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?