見出し画像

spin a yarn 【刺繍缶バッジ#029】

私の世界はどこまでも平ら、レイヤーの目を入れたり消したりして、時々君の前に現れよう。へたくそな絵や伸び切った時間を、透明度を落として現してみよう。そして時々、私は私に重なってステレオグラム。美しいといいなあ。

2011.4.1 tweet【spin a yarn】

spin a yarn:お話を作り上げる。長物語をする。嘘をつく。糸を紡ぐ。などの意味があります。
上記ツイートからtwitterでのspin a yarnはスタート。今日の缶バッジは、連載している石川葉のアカウントアイコンです(noteもいっしょ)。
twitterでは、小さなお話(掌編)の連作を掲載しています。
日曜日には聖書の御言葉のやしないをツイートします。

どこかで紡がれたお話が、ツノをつたってわたしに届く。
わたしは、それをちいさくうたう。

バッグに合わせるとこのような感じになります。

表面

裏面

[サイズ]:φ54mm
[素 材]:刺繍糸、布、ブリキ、鉄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?