見出し画像

引っ越し完了

とっっても久しぶりに更新。

ここ1ヶ月がものすごく忙しく、途中簡単に書いてもいいかと思いましたが。。

タイトル通り、引っ越しと言う力仕事をしていたので、笑

おててぷるぷるで書けない。。

と、甘えていました。

でも久しぶりに全身筋肉痛で運動不足であることを実感。

とのことで、、、事務所、

移転しました!

以前は階段5階だったんです。。

見ていただきたくとも階段が。。

お呼びするにも心苦しかったのですが。

新事務所は2階なので!

ご希望があれば土日限定で手にとって見ていただけるようにしようと思います。

以前のイベントで対面でお話しさせていただいた際、

やっぱり話す事って素敵だなと。

そう思いました。

文面で伝わらないお話や、面白いエピソードもあり。

とても心に残りました。

事務所なので限られた場所でのご案内ですが、ご連絡いただけますと幸いです。

今週はまだ片付けもしているので、来週以降の土日からですかね(^-^)

そして、お写真のカップ&ソーサーが最近入荷しました。

イギリスの1920-80’sの陶磁器。

この頃は牛の骨を灰にし、一緒に練り込み焼き上げていた時代。
(全てではありません)

繊細で美しい柄のカップ&ソーサー。

とても薄く、口当たりが心地よいです。

個人的にコーヒーはアメリカのミルクガラスで飲むのが美味しく感じられますが。

紅茶はやっぱり英国ですね!

来週辺りから少しづつオンラインにもアップしていきます。

お時間あればぜひオンラインショップをご覧くださいませ。

直接見たい方は↓

東京都渋谷区神宮前2-24-4-2F
teenys-antiques@teeny-ranch.com

※土日限定、事前予約制
お気軽にご連絡くださいませ。
(Instagramのメッセージでも構いません)

皆様のお問い合わせをお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?