見出し画像

ウォーキング 午後の部 5月11日

【今日のウォーキング・夕方/夜の部】

場所:三郷市・ピアラシティ内MOVIX三郷→三郷回り→自宅

歩数:15939歩

距離:10.679km

時間約2時間20分


今日の午後、というか夕方から夜にかけて、

「ラーメン魁力屋」をいつもと逆方面に県道29号を歩き、




「びっくりドンキー」の所で県道21号に入って、三郷から吉川へ歩いた。


だいたい2時間ぐらいで歩けるかと思いきや、
その県道21号が途中から昔と違って……なぜか、途中でカーブして、しばらく見知らぬ方向へ出てしまった。

そこは途中の信号で曲がって、なんとか元の県道(?)に出れて、無事自宅に帰宅。


どうも、県道21号の途中から歩道が舗装されてるなー、前はこんなのなかったなー、って思いながら歩きつつ、左手側がやたら工事している。

その工事は噂では「道の駅」が出来るという話がある。

それにしても県道を変えすぎでしょう。


まして、吉川の田舎道、店がないどころか信号や街灯すらも少ないから真っ暗なんだよね。

なんとかなりはしたけど、これからも夜暗くなってからは気をつけないとだね。

音楽はスコーピオンズの70年代と80年代のライブ盤とUFOのライブ盤。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?