見出し画像

2アカウント目

note2アカウント目。
ここでは中の人の宣伝活動的なことは一切せずに、純粋に日記や思ったことを書こうかな、と。

これで中の人の他のSNSで宣伝をしなければ、書きたいこと書けるし、言いたいこと言える。

これまでに約15年以上もいろんなSNSをやったが、中の人の情報をわりとさらけ出し、宣伝し、広めたりしたので、あんまり恥ずかしいことが書けなかった。

それならばnoteでなくてもgooブログやTwitterの別アカウントでもできそうだが、前者はアクセス数を稼ぎたい思いで個性が出るし、後者も誰かしらと繋がりを持とうとするとやはり難しい。
かと言って、誰にも見られないようにアナログな日記や自分のスマホのメールに保存というのも寂しい。

私的な本音や日常を出来る限り晒したい。

ぼちぼちやります。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?