見出し画像

シンプル丁寧な暮らし。2023年12月


#自炊 #しっかり蛋白質努力中 #自家製パンチェッタ #丁寧な暮らし
#発酵食品 #お裁縫 #つくってみた

Amazon納品から始まった12月でした。



1年前も同じような事をしたような気がするプリンターです。
専用ドライバをインストールしなくても通常印刷できてしまうのが原因です。
私が初めてPCとプリンタを買ったときは、付属ROMを何枚も入れてインストールしないと使えませんでした。
それが現在はPCに接続するだけで使用することができます。
これがWindowsの中に入っているプログラムで動いているわけで、専用ドライバをインストールしないと必要なデータを出してくれません。

動かなければ所定の手順もできるのですが、半端に動いているのでややこしいです。
これが原因で外付けスピーカーが未だに使えません。
Windows11にしたら正常に作動という予感がしています。





















1年前と比べて鍋を食べる機会が非常に多かったです。
材料を小分け冷凍して鍋に入れて火をかけるだけで食べられるというのがとても良いです。

















最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

つくってみた

読んでいただきありがとうございます。 アトリエを無事引っ越すことが出来ましたが、什器等まだまだ必要です。 その為の諸費用にあてさせていただきます。