見出し画像

情報発信してみませんか?「炎上など恐れずに~普通しませんから?」(後編)

今後どのように人気が出てブレイク出来るか、はたまた「炎上」してトンデモ無い目に逢うかは分かりませんが特に心配する必要はないと思います。

それよりできるだけ自己発信を続ける中で自分キャラの確立をした方が良いかと思います、複数キャラを望むのであれば、いろんなチャンネルへの登録
してそこでキャラ分けをしたら良いかと思います。

あとはどのくらい継続が出来るか勝負です、少なくても最初からバカ受けしてトンデモナク有名になんてことはまずありませんので、じっくり行きましょう!

要は情報発信の目的でもありますが、何の為に発信を続けるのか?

私の場合は有名になってお金稼いで生涯安泰~なんて淡い期待から初めて
みましたが完全粉砕で結果全くの大赤字であります(笑)

お金も時間も凄い投資をしましたが結果は、単に好きで書き続けてるだけ?

でもそれでも本人は十二分に楽しめていますのでOKです、それにここまで
書いてきたデータは残っていますので子孫に残していけるメッセージになるのではないかと思っています。

意味があるとか無いとか、儲かる儲からないではなく、自分を世界に向け
PRしていくことって楽しいと思います、出会いだって何かありますから・・・。

この先どこまで続けていけるか、「生きがい」として楽しみ続けることは可能なのか先は分かりませんが生きている限り書き続けメッセージ発信して行こうかと思っています、何か発見したら迷わず公開しますので・・・(笑)

肝心なのは最初の一歩です、これを書いたら・・・と心配など無用にまずは
始めてみることです、万一炎上したらその時考えるで良いのでは?

何事も歩きながら考えるでよいかと思います、思い悩んでいて最初の一歩が
踏み出せないのが一番はがゆかと思まます。

思い切って歩みだしてみるべし~炎上するくらいならもう一人前ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?