見出し画像

入院で一時お休みします!

連続投稿327日でしたが入院することになりまして数日ですが投稿はお休みします、何とも新聞の休刊日連絡みたいな感じ(笑)

内視鏡による手術を受けます、まあ難易度は低く問題は無いはずなので余程のことがなければ予定通り進むはずです。

生涯では今回が5度目の入院で5度目の手術となります。

緊急手術ではなく計画手術なので結構気楽なものです。

「チョット行ってきます!」的なノリですが楽しい旅行ではありませんので、一応何事もなく無事に帰宅したいものです。

健康は失ってみて始めてその有難味が分かりますが、それでも幾ら気を付けていても「大丈夫!」とは言い切れないのが辛いですね。

戻って来たら第16冊目の本の執筆に向います~今の趣味は「電子書籍の執筆」であります、生涯で何冊の出版が出来るか、少なくても世の中に向け自分の主張を積極的に公開していきます。

無事に戻ってこれますように、では・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?