見出し画像

花時雨🌸…※1/29追記あり

3:00です…今夜も眠れないパターンかい、私🥲
ZEGENで病んでしまったのかしら…
⬇️



Qyoto の 「花時雨」も聴いてみたらスゴイ泣ける歌詞😭
MVもちょーカッコイイ🌸✨
イケボの可愛い子が歌ってる😍✨
中園勇樹くんのインスタそっこーでフォローしてきたよね❤️笑


でもスッゴイ良い曲ばかり歌ってるのに解散しちゃったんだね🥲残念だ…
バンドとかユニットって難しいね〜😣
バンドに限らず人間関係だもんね。
音楽好きだからってだけで何年も繋がっていける関係を築くのって本当難しいと思う。
そう考えると私の推し、吉川晃司様とB’zの2人は35周年とか凄ない(๑• ̀ω•́๑)✨✨
イケオジ様達、頑張ってるよね🎸💕︎
晃司さんと布袋さんはもう絶対組まないよ〜大丈夫!笑。この目で見たかったけどね〜結成当時のCOMPLEX🎸🥺


🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎

人はみな 悩みの中
人はみな 孤独の中
あなたには希望の香りがした
これが最後になると知りながら
見送る桜並木道
過ぎ去った真実(こと)は
決して塗り替えられない
未来は変えてゆける 花時雨

約束という曖昧で身勝手なもの
あなたはそこにいますか?


これが最後になってもいいから
あなたにありのまま伝えたい
「やってしまった後悔」と
「やらずに終わった後悔」


🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎🌸•*¨*•.¸¸♬︎



うぅぅ、泣いちゃう(ó﹏ò。)
「夏の雪」より「花時雨」の方が好きかも。
なんだこの染みてくる歌詞は!!泣。


桜の写真は昨年撮ったものです


昔は桜が咲くと、皆はしゃぎだして楽しそうにお花見してるから苦手で、花は大好きなのに春は大嫌いだった。
桜を見ると辛かった…
ひとり親は、宴会とか運動会とかそういう集まるイベントが嫌いだ。
だって、私達親子はいつでも2人きりで、他に家族はいないのだから。

「花時雨」の歌詞の中にあるように毎日悩んで、毎日孤独なんだ。

だから、こういうの泣いてしまう.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.

ちっきしょ、イケボだな❤笑


中園勇樹くんのインスタはこちらです🤭
⬇️



1/29 4:03【追記】
どうしても眠れなくて…

「花時雨」の曲がふんだんに使われているドラマ観てました。

このミステリーがすごい!
「時空探偵おゆう 大江戸科学捜査」


佐久間由衣ちゃんかわゆ♡


押し入れで現代と江戸時代が繋がっていて、24時間ごとにタイムトラベル!
現代の技術を使って江戸の事件を解決!
「おゆう」もなかなか面白かったので、貼り付けておきますね😊
⬇️


いやぁ🥹💖たっぷり花時雨を聞けて、
「竹財輝之助」殿を満喫しました😍✨

切腹シーンがエロかった😍←‪𐤔‪𐤔


初めて竹財輝之助さんを意識して観たのは…BLドラマだったんだけど。
気持ち悪い通り越して美しすぎて眩しかった😍✨笑
見てみたい!という方はFODへ
⬇️


はぁ、おなかいっぱいだ。
こんなエロい43歳ヤバいって‪𐤔
やっと怖い夢を見ずに熟睡できそう。
もう4時過ぎたけどね〜💧‬

「追記」も読んでくださった方ありがとうございます‪💗

おやすみなさい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?