見出し画像

全部が中途半端に。

『伝えたいことの言語化に!』というのを

自分の目標にして、動き始めたのは良い

のですが、困ったことに書きたいことが

多すぎて、ちょっといろんなことが中途半端

になっている状況です。

ネタの整理として、その記事の幹になる部

分だけでも箇条書きにする作業だったり、

そうしている間にもブログなどのSNSを毎日、

アップし続けたい気持ちもあるし、かといって

前回アップしたものよりも上達していないの

もなんか悔しいというのが、今の状態。

『伝えることの言語化に!』

を少しでも叶えるために、関係しそうな本を

購入したり、もう少し語彙力の広がりを

増やそうと小説を買ったりしたものの、

いまだに読めていないものもある。

つくづく自分の時間の使い方が下手だなと

思います。 

そうは言いつつも、今が一番、身軽の状態。

多少、無理しても7割ぐらいは終わらせたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?