見出し画像

【小説・ラノベ】『カレから始まった彼との初恋~出逢いの夏~』


こちらはAmazonkindleにて絶賛(!?)発売中のオリジナル小説になります📚

ヒロインの名前は奥原仁香(おくはら にか)
自分のこれまでをモデルに書き始めたのですが、
気付けば仁香として、独立?してました🤣
(ただの親バカで「仁香かわいいな」って、よくなるので笑)

独身を突き通すと思っていた、彼女の心を揺さぶったのは
失恋確定な相手!?
想いを告げることすら叶わない理由とは……‼
的な感じで始まります。

ご興味を持っていただけた方は、
お試し読みも出来るので、ぜひお気楽にお目通しいただければ幸いです🙇‍♀️

🌟Amazonkindle

🌟pixiv

🌟アメブロ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?