見出し画像

最近noteが楽しい。

こんにちは。

最近noteが楽しいです。

子育てしていると、どうしても子どものことばかりの考え事になってしまい、

発達関係のこともあいまって

どんどん沼へ、、

そんなときにnoteは
1人の人としての居場所、立ち返る時間をくれます。

モヤモヤしている「わたし」の思考の深掘りをしたり、
日常に散りばめられている
「わたし」の
気づいたことやときめいたことへの気づきを得るヒントになっています。

「ママ」ではなく「わたし」

今の自分にとって、
ここがとても重要なことなのです。

記事を書くと、
♡を押してもらえること。

コメントを頂けることなんかは
飛び跳ねるくらい
とびきり嬉しいし、ワクワクして
ウキウキしてしまいます。
本当にありがとうございます。

noteの世界の人たちとの関わりが、
1人時間を厚く、
そして凝り固まりそうになっている思考も一緒にゆるめてくれています。

今のわたしにとってはとても大切な時間になっています。

色々な人のnoteに飛んでいくことも大好き。
発見ばかりで、共感も沢山ありすぎて

ついつい
♡マークを沢山押してしまいます。

noteと出会えて良かった。

これからもnote、わたしのペースで楽しみます。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?