見出し画像

「まねき」さま✨✨にィィィィ?✨✨「ご紹介」いただきましたぁぁぁぁ‼️✨💖✨(笑)




ドーデースッッッ!!!✨✨✨(笑)



どもっ!(笑)



天道 馬七です!!(笑)




よんで!💦よんで!💦よんで!💦よんで!💦よんで!!!(笑)



(「くどい。」)(笑)




💢ちょおっっっとおおおお!!(笑)読まれましたぁ?(笑)



「タイトル」からして、どーよ?(笑)




💢ちょおッッッとおおおおっっ!!(笑)



みんな、(笑)




「平伏してる?」(笑)



「平伏す」よ?(笑)



「平伏しちゃってよ!!」(笑)



「平伏っスィ〜?」(笑)


(「平伏さねぇ」よ。)(笑)



いやぁ〜〜〜、あらためまして!(笑)


「まねき」様、ありがとうございます!!😄(笑)



めちゃおもしろかったですよっ♪(笑)




「天道 馬七」を



「分析」「解析」「表現」するなんてっ!!(笑)





「時間のムダ」じゃありません?(笑)




「いいこと」かいてあるんスよおお〜!コレがっっ!!(笑)



「もったいないっっ!!」お言葉ばかりでございます!!(笑)




「売る」とか、(笑)


「お金にする」とか、(笑)



「とんでもない!!💦」(笑)




イヤ、「お金」は「好き」ですよ?(笑)




基本、(笑)



僕の「note」での「コンセプト」は、(笑)






「俺のハナシを聞け。」(笑)



ですからね?(笑)



(「独裁者」か。)(笑)




ただただ、(笑)


「のらりくらり」(笑)




「夏休み」に、(笑)



「夕方」、(笑)



「近所の公園」に行ったら、(笑)



「ランニングにステテコ、(笑)片手に缶チューハイ。」(笑)



「絶対に目を合わせたらやばい初老のクソじじぃ。」(笑)



「自分の同級生くらいの気の弱そうなおっさん」捕まえて(笑)



「延々と大声で」ハナシするようなおっさん。(笑)



…………そんなカンジ!💖(笑)



(💢長いわ!!💢)(笑)





「文章」もこれでも一応、(笑)



「こだわり」があるんですけどね!(笑)





「企業秘密」ですが。(笑)



(なんやその言い方。)(笑)



(「ブタもおだてりゃ木に登って」そして、「上から」か。)(笑)



(「ハナシ長くなる」だけやろ。)(笑)






イヤ、


「戦争」は止めますよ!!(笑)


(「夏休み」から「戦争」か。)(笑)




「臭いものにはフタ」って、(笑)



「匂い」ますか?(笑)






💢イヤ、もう、「夕方」になると(笑)



「自動的に」臭くなるんですよ!💦(笑)




「まねきさんのPC」とか、大丈夫ですか?💦(笑)



「画面」から「もわっと」きます?(笑)



「回線」の「光ナントカ」とか、詰まってません?(笑)



(「匂い」は「固体」なのか。)(笑)




「昼」すぎるとだんだん、(笑)





「頭」(笑)


「耳の後ろ」(笑)


「口」(笑)


「脇」(笑)


「股間」(笑)


「尻」(笑)


「足」(笑)




もう、




「匂いのグレートコンジャクション」って言われてますからね!(笑)


(💢「誰に」やねん!!💢)(笑)


(💢「グレート」とかいらん。💢)(笑)


(💢「感謝の記事」じゃないのか。💢)(笑)


(💢頼むから「新しいウィルス」とか「発生」させないで!!💢)(笑)






「笑うこと」


「ひかりかがやき続けること」


「他者を思いやること」



こんな「素朴なこと」で、


「戦争」を止めることができます!(笑)


「免疫」も高まり、


「ウィルス」にも立ち向かえます!(笑)





「細かいこと考えずに、おもろいハナシあるんですよっ!」(笑)



(ききたくない。)(笑)



「だけ」で、これからもよろしくお願いいたします!(笑)




「自分のページもっと整理して。」って、(笑)






「……………えっ?……………コレって整理されてないの?……。」(笑)



〜程度の世界でしか生きてないですからね?(笑)



ナントカ、「研究」してみます!!(笑)





…………「嫁」ですかぁー。(笑)




「8人くらい」までなら。(笑)





まねきさま!!(笑)



この度はご紹介いただきまして、



ありがとうございました!!😄




「よめよめ」よかばーい!😊




#まねき
#グレートコンジャクション
#匂い
#夏休み
#面白い話
#戦争
#紹介
#免疫
#免疫力
#笑う
#光
#独裁者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?