見出し画像

2023年9月20日(水)流れに乗れた一日でした。

おはようございます。
こんにちは、こんばんは、天道です。

いつも、ありがとうございます。

今日も思いついたことを書いていきます。

※   ※   ※

「まあ、そうなるわな」

って思うことが今日ありました。

お客様の経歴や考え方から、
こうなるのではないか?ということが
わかるときがあります。

”予感”というといい感じに聞こえますが、
”虫のしらせ”みたいなものかもしれません。

周りはオロオロしてましたが、
自分は流れに、波に乗ろうと思っていました。

過去の経験からくるものです。
苦い経験でした。

突然きた大波にビックリして耐えようとして、
壮大にコケた経験です。

過去の苦い経験から、
波に乗ることが最善だとわかっていました。

今日はその流れに、波に乗れて無事にサーフィン出来ました。

お客様は、現段階では喜ばれていました。
自分はここまで。

後は次の人にバトンタッチして帰宅しました。

今日も良い一日でした。

今日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。

突然きた大波のため、自分の今日の予定は全て
パーになりました。

そんな波でしたが、笑顔でノリノリで乗り切りました。
気持ちの切り替えも出来てましたし、自分の成長も
感じられました。

自分に自信を感じました。
よくやったぞ、自分w

それではまた明日もココ、noteでお会いしましょう〜ではでは〜(・∀・)ノシ

#毎日投稿
#note毎日更新
#エッセイ
#日記
#流れに乗る
#波に乗る
#自信


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?