見出し画像

【3/2まで】一粒万倍日🌾無料一斉ヒーリング『 美味い!テーレッテレー☆ 』

無料一斉ヒーリング設定したよ!

というお知らせ記事です。

『 美味い!テーレッテレー☆ 』

■対象者:この記事を「スキ」してくれた人
 記事のハートマークを押してね!
 ログイン無しでもOK!(noteアカウントを持ってない人でもスキできます)

■受取期限:2023/3/2 いっぱいまで
■受取回数:お一人2回まで

■受取方法
スキを済ませた後、リラックスした状態で下記↓の宣言文を唱えるとヒーリングが流れます(約15分間流れます)

私は今からてんたまさんのヒーリングを受けとります。私に必要なものだけ受けとります。美味い!テーレッテレー☆

●レシピ
・臼井レイキ
・クンダリーニレイキ
・オーブオブライフ
・豊宇気毘売神(日本の神様カード)

・建御雷之男神(日本の神様カード)
・歳神(日本の神託カード)

▼豊宇気毘売神

身体に取り入れるものに心を傾けなさい。
それは食べ物だけではありません。
あなたはいつも何を見て、何を聞いて、
何を味わっていますか?
すべては食物として、あなたの中に入っていくのです。
魂が喜ぶものを取り入れてください。
優美なるもの、美しいもの、敬う心であなた自身も、人も満たしましょう。


------------------

品質の確かな食材、心のこもったお料理、心地よい音楽、愛する人との楽しい会話、心に響く映画、精妙な波動を持つものはみな魂のためのソウルフードです。
〜〜
お料理をする時には心をこめてください。食事を作っているときの気持ちは、波動となって、お料理の味を左右するからです。
〜〜
また、豊宇気毘売神のエネルギーは、人を招くのが大好き。同じ食べ物を食べることは、楽しさと歓びを分かち合うことでもあります。人と人との和、笑い声もまた魂を満たしてくれます。

食事はおいしいものを食べるのではなく、一緒においしく食べることがポイントです。

【テーマ:豊かさをもたらす食べ物 優美さ 女性性】
(ガイドブックより一部引用)

▼歳神

私は新しい年の始まりとともにあなたを尋ね、共に春夏秋冬を祝おう。
移りゆく時のどの瞬間にも、比類なき美が存在する。
廻る季節をゆったりと楽しむなら、八百万の神々はあなたを心から祝福するだろう。


------------------

翁の姿の歳神さまは大みそかに童の姿の新年の歳神さまと交代すると言われています。ここでも輪廻の輪がめぐっているのです。
〜〜
このカードはあなたに、巡る季節を祝福し、意識して生活を楽しみましょうと伝えています。
〜〜
お正月を祝い、立春に春の訪れを感じ、秋には月を愛でながらお団子を口にするのはすばらしい習慣です。

〜〜
旬なものは、生命エネルギーをたっぷりと含んでいます。生で食べるのもいいでしょう。気持ちとエネルギーがこもったお料理にお腹が満たされると、自然に心も満たされます。

【テーマ:自然の恵みへの感謝 季節を楽しむ 食を大切にする】
(ガイドブックより一部引用)

▼建御雷之男神

直感でひらめきを得、それを大地に下ろしなさい。
ひらめきは天啓、天から落ちる雷です。
私には恐れるものなどありません。
はっきりしたビジョンを描き、それを行動に移しなさい。
ためらっている暇などないのです。


------------------

フレンドリーで明るくて大きな声の建御雷之男神が、今あなたに勝利をもたらそうとしています。
〜〜
建御雷之男神はただパワフルなだけではなく、明晰性と企画力をもちあわせています。
企画を行動に移す時です。
〜〜
山や草原に出かけてみたり、知らない場所や会合に顔を出すのも良いでしょう。

そして大きな声ではっきりと自分を表現してください。微笑みと感謝とともに。

【テーマ:直感と行動力のバランス 勝利 グラウンディング】

(ガイドブックより一部引用)


▽ヒーリングテーマ▽
『 美味い!テーレッテレー☆ 』

なんと今回はめずらしく、全員初登場メンバー!
しかもわかりやすさがすごすぎる‼️

もうカードのメッセージを読んでるだけで十分おかわりいただけゲホゲホ、おわかりいただけるとは思いますが!


ごはんを食べよう☆料理をしよう☆
「これめっちゃ美味い!!!!!」って
ワイワイ感想を言い合って笑いながら
みんなでその美味しさを味わいまくろーーう
❣️
✨🍚🍖🍲🍻🍣🍳🍛🍶🍢🍔✨

てことですな☆


でちょっと爆笑ポイントがあるんだけどさ…
ネットスラングで、
『肉とビールで“優勝”する』
ってよく言うじゃん?
まさにそんな表現として\💪勝利宣言🏆/の建御雷之男神がわざわざ来てくれてる感ーーーー!!!!笑笑笑
いやすごくねこれーー?!?!ホント神様と人間のノリの共有感って最高…ヒィヒィ腹いて…_(:3 」∠ )_
(もうテーマそれにしてしまおうかと思ったけど知らん人も多そうかなと自粛)(そしてねる〇るねるねへ)


あとね、
これは完全に私事なんだけど、
てんたまの夫が、なぜかとつぜん今年から料理にハマってるんよ。
突然、ホント突然!自主的にフンフン鼻歌まじりにキッチンに立つようになった!なんだなんだーー?!ビックリ仰天👀
ちなみにてんたまは「焼く!塩胡椒!以上!」みたいなドシンプル欧米的な漢の料理しか作れないマン。(よくそのレベルで料理担当してたよな)
しかし夫はもうレベチ。風味豊かな和風系のやつを、レシピから足したり引いたり調整しながら、オリジナル隠し味を駆使して作りよる!
そして…それが…
びっくりするぐらい美味いッッッ‼️‼️‼️


私「モグ……⚡️!?⚡️美味ぁぁぁーーはははーーーーい❣️えなにこれーーー!!!うんまぁぁぁぁぁぁえええぇえーーーー?!?!?!?!笑笑笑笑笑


ってなる。美味すぎると叫ぶし笑い止まらんねホント。夫マジで「風味」の使い手…!!!
もう我が家は毎日「てんたま社長のハッピーチャンネル」状態であります🍽✨(な〇の社長めっちゃかわいいよね好き)

で!
そんな最中に今回このカード達が来てくれたもんだから余計にめちゃくちゃ頷けた‼️わけです。
そうそうそうー!
ホント「食べる」って、そうなんだよなー!

「ご飯をしっかり味わって食べる」

これは
食材がそれまで生きてきた命のエネルギー
食に関わったすべての人たちのエネルギー
それらを「しっかり味わって“受け取る”」
ということ。
それがビビビ⚡️と来るほど美味しいときたら、
もうそんなの優勝🏆なんですわ。
「美味しーーーーー😆❣️❣️❣️
笑顔満開で喜べちゃう!
これだけで、
(美味しさを味わえておかげで最高に幸せになれた!元気になれた!ありがとう!)
こんなエネルギーを周囲と共有できる。
この気持ち良さ、まじスゴイよね…!!!
『美味しいもの』ってスゴイ‼️
『美味しがる』ってスゴイ
‼️

そして、料理を作った人は「また作ろう♪💪てなるし、一緒に食べた人は「また一緒に食べたい♪🍴てなるし。
そして飲食店の人も、食材を提供してくれるスーパーの人も、酪農家の人も、食器や調理器具を作った人も、とにかく食に関わる全ての存在(全ての食材を生み出してくれる自然だってそう)の皆々様が、
「甲斐があったなぁ〜と元気が出るほど、
また「美味しい」を生むための企画と行動!次へ次へ!と連鎖していくわけで。

「食」ってやつぁ、身近なエネルギーの循環として、すっっっごくわかりやすいな〜〜

としみじみ唸ったんだよね。
(夫も「感想がなかったら次を作ってなかったな〜」って言ってたな)(しかしあれは黙って食べるのは無理なレベル)(美味しいものを作れる人はマジで神よね)

そして食べ物に限らない。
誰かが何かを与えてくれた時、それを味わって感謝して喜べるほど、エネルギーは気持ちよーーく循環していく!

がしかぁしッッッ

喜べないものだって、あるよね〜!
なのについつい受け取ってしも〜た〜…!
てなる時、あるあるぅ〜!

そんな時はどうするの?
フフフ。抜かりなし。

「美味しい」って言葉は、
「ネタになる」という意味でも使うじゃん☆

「この喜べなさを誰かと共有したい…」
か〜ら〜の〜
「これ美味しいなwネタにしよw」
となるわけです。
受け取っちゃったもんはしょーがない!
楽しく調理して味変しちゃえばいいよね〜☆
ネればネるほど〜…?
色が変わって〜…?

\\不味い❣️テーレッテレー☆//

(ってまずいんかーい🫲)
(要するにこのノリでいい)(いいのか)(「自分が本心から気持ちよく笑える」ができるノリならばなんでもいい)


ねーー!

どうですか皆さん。

「美味しいもの」を入れること。
「美味しい気持ち」を出すこと。
その有意義さ
❣️この無限大のチカラ❣️

おかわりいただけましたでしょうか〜✨


え?


おかわりいただけない…?



…ならば仕方ない。




そんな君は手始めにこのヒーリングでもかっ喰らえ❣️❣️❣️
お残しはゆるしまへんでーーーーーーーーーーーーーーーーー
❣️❣️❣️

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ
(っ◜ω◝)╮=͟͟͞͞✨🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖 )Д´)


     \\テーレッテレー☆//
( ◜ω◝ )👍 (     ◜ω◝      )✨


(ウソだよお残しは全然できるよヒーリングのエネルギーは自分に必要ないものは受け取れないように設定してあるよ〜)(だからこそ手加減を一切しないてんたまであった💪)(せめて味わう暇ぐらい用意して)


あなたの血となり肉となる、
その一粒の美味しいお米が☆
さらにさらに万倍に美味しく☆
みんなと一緒に味わえますよーーーに❣️🍚✨



(ちなみにご飯お茶碗一杯につきお米3,500粒ぐらいらしいよ)
(つまり、その万倍…となると…?)



   \\テーレッテレー☆//
✨(           ◜ω◝            )✨


(てんたまの喜び太りが深刻)(だからこうして配ってる)(ボスケテ)


☆☆☆☆☆


カードのメッセージ等を参考に、自分のピンと来るノリやイメージで受け取ってみてね〜(ノ 'ω' )ノ




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品