見出し画像

しつけのために贅沢も必要かも!?

こんにちは。
三姉妹のワーママ、ハピらくです。

おとといから昨日にかけて、Go to travel を使って、普段は泊まらないようなホテルに泊まってみました😊

かなり贅沢💕

夜もGo to travelクーポンを使って、そのホテルのレストランで食事をしましたが、ふだんのしつけが足りていないな、と実感。
パパはかなりしつけにうるさいのですが、それでもまだまだでした。

・ふだんから注意していること
✅箸の持ち方
✅左手もテーブルの上に出す
✅テーブルに向って正面に座る

・注意できていないこと
✅足をブラブラ
✅食器の音をカチャカチャ

美味しいけど、気になる~💦

旅行中はうるさく言わなかったですが、家でもう一度しつけを見直します。

というわけで、たまに贅沢レストランに行くのも、しつけに効果的かなと思いました。


今日もお読みくださりありがとうございました!
皆様にとって素敵な一日になりますように💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?