見出し画像

【クソ・アクリル風 絵画】”ピーマンのフリー素材”

おばんです、てらにしまです。誰かの何かを当て擦ったクソ絵画"画像"をこしらえました。

” ピーマンのフリー素材 ”

(作 DKM 電撃こう丸丸 でんげきこうがんまる)

(435pixel × 600pixel クソ・アクリル風 絵画 Photoshop作成)


☆ 「鑑賞」()のコツ ☆

”男なら 考えるな  女なら 感じろ”

大事なこと() なので、もう一回言うね。

”男なら 考えるな  女なら 感じろ”

(※ 作者コメント)"フリー素材" というのはあくまで絵画のタイトルでして、とにかく金が欲しいのでこれを一枚9000円で売ろうと思います!! デジタル量産いたします!! よろしくお願いします!!

おやおや、購入しそうな固定粘着ファンからも質問箱が寄せられておりますよ…!!


「鑑賞」のコツを作者自ら熱唱、までいたしましたので、ご購入いただければ嬉しいです。

ばばんばんばばーん☆☆ お下品ね。

(おしまい)

この記事が参加している募集

私の作品紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?