見出し画像

マガジン限定記事「本当の相棒になれ」

 6月になりました。いよいよ梅雨の季節ですね。

 じめじめしてお日さまの見えにくい、どんよりとした気分になりがちな6月ですが、そんな雰囲気を吹き飛ばすような、カラッと爽快で心が温まるテキストを、今月もたくさんお届けしていきたいと思います。今月も応援のほどをよろしくお願いいたします。

 それではさっそく、今月のマガジンをはじめていきます。



 先月中旬のことです。あるツイートが大きな波紋を呼んでいました。

 このツイートをきっかけにして、ツイッターでは一時的に各所で大論争が起こっていたので、覚えている方も多いかもしれません。

 それは――

ここから先は

6,418字 / 1画像
月額購読マガジンです。日記やコラムがほぼ毎日のペースで更新されます。さらに月ごとに特典をたくさんご用意しております。

月額購読マガジンです。コラムが定期更新されます。その他に、「白饅頭note(本編・毎月2回更新・単品購入の場合1本300円)」の2018年…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?