見出し画像

こんばんは。直島のコーヒー屋さんアカイトコーヒー縫い子のテルさんです。

今日は、アカイトコーヒーでお取り扱いしている雑誌のご紹介です。


せとうちスタイルは、瀬戸内の生き方、暮らし方を紹介しているライフスタイルブックです。

4月28日に発売されたvol.15では、特集「居場所をつくるものがたり」の中でアカイトコーヒーを掲載していただきました。


また、「瀬戸内の海から、島から」ページでは、ナオさんが執筆も!


この「せとうちスタイル」を読めば、より「アカイトコーヒー」がわかると思います。

本屋さんで見つけたら、是非読んでみてください!

もちろん、アカイトコーヒーオンラインストアでもお買い求め頂けます。
皆様、どうぞよろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?