見出し画像

5期メンバーの募集が開始されました!

こんにちは、てしかがスタイルのタカハシです。

このたび、サンカクで5期のてしかがスタイルメンバーの採用ページがオープンしました!


サンカクは、社会人インターン・ふるさと副業のマッチング・参加のできるサービスです。


てしかがスタイルメンバー募集にあたり、エントリー希望の皆さまとぜひコミュニケーションを取らせていただきたい、と座談会を予定しております。
2月9日(木)、12日(日)、13日(月)です!


……あれ、あと2週間しかない。

ということで、こちらでも皆さまにお知らせさせてください……!


そもそもてしかがスタイルってなに?

本noteでもいくつか記事を掲載しておりますが、今回、よりてしかがスタイルって何よ?ということをより知っていただくために動画を準備しました。

てしかがスタイル代表のトム(加藤)さんからの説明、
みんなで作る居場所、民宿美里プロジェクトを進めている高山さん、
メンバー発信で素敵なプロジェクトを企画・実施された河合さん、

3名からお話をお聞きしたのでぜひご覧いただけると嬉しいです!


てしかがスタイル紹介動画のご案内

①「てしかがスタイル」のご紹介:

②「民宿美里」プロジェクトのご紹介(高山):

③参加者企画プロジェクトの紹介(河合):


エントリーの流れについて

上記ご覧いただき、ご興味をお持ちいただけましたらぜひサンカクよりエントリーいただけると幸いです!


また、エントリーにあたり、事前ワークとして以下アンケートをお願いしております。

てしかがスタイルでやってみたいこと、それにあたり活かせるご自身の経験・スキルなど、ぜひお聞かせください。(ざっくりでもかまいません)


なお、それぞれの動画に関連したプロジェクト詳細については以下noteをご覧ください!

各プロジェクトの詳細について

①「てしかがスタイル」のご紹介(加藤):


②「民宿美里」プロジェクトのご紹介(高山):

③参加者企画プロジェクトの紹介(河合):

なお、実際に掲載された記事についてはコチラをご確認ください!


皆さまからのご応募、心よりお待ちしております!!!


***
(ところで、加藤さんってなんでトムさんっていうんだろう……)



タカハシ:
てしかがスタイルの採用プロジェクトとnote発信に参加。 普段はキャリアカウンセラーとして働く2児の母です。 現在は埼玉県在住ですが北海道生まれ北海道育ちのどさんこです。 動画の編集が粗いのは私が生まれて初めて行なった作業だからです。。。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう