見出し画像

【最新】田中みな実先生の推しコスメをまとめてみた!【備忘録】


ビューティーザバイブルでは
お世話になりました(ぺこり


最近メイクの勉強してなかったので
久々に情報メンテしておかないとね_φ(・_・



まあメンズなんで
そんなにガツガツトレンドを追いかける
必要はないのですが


女子にも役立つ情報かと思うので
備忘録を兼ねて記事にしておきますd(^_^o)✨



一番気になったのはこちらのパウダー(4:52〜)

6600円!!?たっけ!(◎_◎;)


まあ、いい化粧品てこんなもんだけど
(俺もファンデはエスティローダー)
ほぼコンシーラー代わりにしか使ってないけど(地肌が美肌


女子って大変だよね、、

田中みな実先生さすがです、、



てか紹介した商品概要欄に載せてないの
もったいないね


YouTubeやGoogle検索の
アルゴリズムに乗っかるはずよ🤔←YouTubeやってる方は参考に


閑話休題


2:15~



NARSのファンデも混ぜて使ってるみたい_φ(・_・


いや破産するわ😂


序盤から飛ばしすぎです先生、、

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪