見出し画像

宇宙飛行士の性処理の採用試験を受けた女の壮絶な人生を描いた映画〜プリディスティネーション見てみた〜



YouTubeでオススメされてて
おもろそうだったから見てみたけど
ハズレだったー囧rz

開始30秒で「あ、ハズレかも」って直感は的中
設定とかはいいんだけど細かいところの
ディティールの甘さが気になってしまう惜しい作品

スクリーンショット 2021-01-20 3.07.24


一般人は騙せるだろうけど
辛口のガチ勢には無理だわ。


雪の合成の微妙な不自然さが気になったり
#映像編集のクオリティが惜しい


格闘シーンがしょぼい
#カメラワークも勿体無い

スクリーンショット 2021-01-20 3.08.44


過去に痕跡を残すなとか言っといて
ロバートソンは病院でヘーキでタバコを床に捨ててるし

スクリーンショット 2021-01-20 3.13.11


出産直後のジェーンに
両性具有を伝える医者が
病室でタバコ吸い始めるとか不自然すぎるし

スクリーンショット 2021-01-20 3.16.47


子供誘拐する時、深夜に見知らぬ男がいるのに
そんな都合よくナースがスルーするかよ

スクリーンショット 2021-01-20 3.10.54

過去の自分てわかってるのに
チョメチョメな関係になった
描写も不自然すぎるし


とにかく設定は面白いけど
残念な映画。


インタイムパターンやわ
もしくはテネット

スクリーンショット 2021-01-20 3.20.20

これで満足する人は
インタイム、テネットも見たらいいさ

スクリーンショット 2021-01-20 3.20.34

このレベルの違和感に気づける人は
バタフライエフェクト、インターステラーをオススメ
#アマゾンにバタフライエフェクトがない

スクリーンショット 2021-01-20 3.22.21


ていうか、このレベルの違和感に気づける人は
これくらいの王道は抑えてると思うけどね


とにかくプリディスティネーションはハズレです。


YouTubeだけの方が面白そう。

まあ90分そこらだから
暇だったらサクッと見てもいいかもだけど
俺はオススメはしない

だったら過去の名作でも見直した方が有益だよ

以上、いつも通りの辛口レビューでした
#やっぱこうこなくっちゃ
#こっちが通常運転

スクリーンショット 2021-01-20 3.06.54


この記事が参加している募集

最近の学び

_ρ(´・ω・`)ポチっとな♪