見出し画像

妥協して彼女と付き合っている男性へ伝えたい。

ごきげんよう

東カレリーマンです

すみません、ちょっと煽った表現になってしまい

でも今回は少し鬼にならないといけないと思ってます。

なぜなら、過去の自分がそうであったから

妥協した女性と付き合う

これほどの男としての屈辱はない

身をもって経験しているからわかる

街中をいっしょに歩きたくない

知り合いに見られたくない

タイブな女性と付き合っている男性をみると
どうしようない憤りと嫉妬につつまれる

あの悔しさは、経験した男じゃないと分かりえないと思う

もしあなたが、現在そうなのであれば

今回の記事は、あなたのやる気スイッチ
を押すことになると思う

まず、言いたいことをはっきりといおう

妥協した女性と付き合う男の人生として惨めなものはない

男として生まれてきた以上

自分の理想とする女性をみつけろ

そして、口どけ

自分の物にしろ

お前のものにしろ

言うのは簡単だってって?

そうだ、簡単だよ

やるのはまじで難しい

正しい知識も必要だ

時間もお金も必要だろう

俺もかなりの時間とお金を費やして、今がある

でもその経験がなければ、今理想の彼女と付き合えていない

かなり遠回りをしたが、今では満足した人生を歩めている

なぜここまで変われたのか

答えはシンプルだ

男磨きをした
マッチングアプリで女性と会いまくった

これだけだ

ようするに

自分の男としての価値をあげて
女性に会いまくったことにある

それだけだ

でも9割の男性がそんなことはしない

現状のまま、生きて、死んでゆく

妥協した女性とずっと付き合いつづけてゆくことになる

俺は嫌だった

だから変わりたかった

あなたはどうなんだ?

自分の理想の女性と街中を歩いてみたくないのか?

自分が惚れた女性つ付き合いたいだろう

男ならあたりまえだ

その気持ちに蓋をするな

俺のnoteは、過去の非モテだった俺に書いてある

今現状に満足できていない男性には、力になれる

是非読んでみてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?