見出し画像

好きな食べ物

今日は自分が1番好きな食べ物を考えてみることにした
これがけっこう悩む、パッと浮かんだのがやっぱり焼肉かなぁ
焼肉の中でも、悩むカルビ?ホルモン?
いや今はハラミだなぁ

でも甘党だしアイス?プリン?ケーキ?
めちゃくちゃ悩む
とりあえず
今はハーゲンダッツのマカデミアナッツかメイトーのなめらかプリン
決めきれん

でも意外と豚バラとか唐揚げ、ケンタッキー、マックシェイクのストロベリーもありかもしれんし

野菜からは、料理名は知らないが、なすびを揚げて麺つゆにベチョベチョに浸したやつ、あれは美味いなぁ、家族全員なすびが苦手だからなかなか食べれないけど、あとでっかい椎茸をバターで炒めたやつは肉みたいで旨い

麺類は今のところ無いかなぁ
豚骨ラーメンもうまいけどなぁ悩む

しかしまだまだ食べたことない、旨いものが世の中にはあるんだろうなぁ

結局、1時間ぐらい考えたが結論は

その時による

何か腹が減ってきたなぁ

明日もいい事とありますように。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?