見出し画像

コーヒー

今日も良い天気で暖かい、毎朝コンビニで飲んでいるコーヒーが先週ぐらいからホットからアイスに

子供の頃はコーヒーは苦手だったなぁ
小6の頃、友達が缶コーヒーを買ったのを見て度肝を抜かれた、コーヒー飲めるのも凄いと思ったが、貴重な100円を缶コーヒーに使う事にびっくりしたのを覚えてる

いつからか毎朝飲むのが当たり前になっているが、最近は睡眠のため1日3杯までで昼からは飲まないようにしてるが
それまでは5杯以上は飲んでいた

なので最近3時の休憩に飲むものが悩む
カフェイン無くてカロリーも無くて、香りの良い飲み物を探すと結局お茶にたどり着く

そのことを仕事仲間に話したらカフェインレスコーヒーの存在を教えてくれた

世の中何でもあるんだなぁ
もしかしたらカロリーゼロ唐揚げとかもあるかなぁ





この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?