見出し画像

ランニング

腰痛を理由にランニングをしなくなって
1ヶ月以上
やっぱりずっと走ってたから走るのをやめると急激に太る
でも走らないことになれると、走るのが面倒くさくなる、ダメダメルーティーン

以前はラン友さんが記録出したり、頑張ってたりしたら、燃えるものがあったが今はそれすらない
もちろん腰痛はあるが、でもゆっくりでも走れるし

メンタルが不調なのか、走りたいと思わないが、走りたくないとも思わない
でも、今がすごく嫌な状態だなぁ

やりたいことが無いわけではないが、やる気が起こらない

今日毎日走っていたランニングコースを車で通ったが、何してんの?そう呼ばれてるような気がした

今週はちょと走ってみようかなぁ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?