内面からの美肌つくり‥

10月1日は中秋の名月ですね。
子供が小さい頃は、お月見団子を作ったりしてたなぁ‥懐かしい〜

季節の変わり目は体調を崩しやすくなっています‥
胃腸に不調を感じたり、空気の乾燥は肌にも影響が出てきます‥

身体からアプローチするランチと、アロマオイルで美肌を作る‥
そんなワークショップを、美意識の高い刻家サロンにて先日開催しましたぁ❣️
参加してくださった方、ありがとうございました🥰

身体が喜ぶランチ✨
豚肉はとろけるくらい柔らかく‥
パプリカのバルサミコも美味❣️
オートミールでトロミがついている優しいスープ✨
幸せ〜💕

お皿の使い方‥
盛り付けの仕方‥
うっとりしちゃうランチ✨

サーモンとチーズのケークサレ‥
レモンのほのかな香りが、たまりません❣️

化粧水作りから〜
香りの良いローズウォーターを使います🌹
ローズの香りが部屋中漂い〜
「あ〜いい香り💕」
何度も呟いてしまいます。。

ローズウォーターは、肌を引き締めたり、ハリや潤いを与えてくれます❣️
乾燥肌に使ったアロマオイルは‥
ゼラニウムとラベンダー。
皮脂の分泌量を調整してくれたり、肌の再生効果があります。
ミルラも入れて‥
体内の水分調節する働きがあり、肌を活性化してシワを薄くするアンチエイジング作用がみられます。

セイクレットフランキンセンス・ネロリ
イランイラン・ジャスミンなどなど‥
お肌にいいアロマオイルたっぷりの美容液も作りました〜

お肌につけて、香って💕
「お肌がしっとり〜✨」「この香り好き〜❣️」
わいわいとアロマ話や、美肌トークが止まりません❣️

デザートには‥
ギルトフリーのナイスクリーム❣️
美味しすぎて、あっという間に食べちゃいました‥

安心で安全なアロマオイルを使い
身体にいい食事で、内面から美肌ケアをしていき、いつまでも輝いてる女性でいるって素敵ですよね💕

内面から美肌ケアをしていきませんか?
毎月1回ワークショップを企画していきます❣️
ワークショップでお逢いできるのを楽しみにしております❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?