見出し画像

嵐5×20FILM Record of Memories

現在活動休止中の嵐ですが、

ライブの映画が公開されています。

2019年に行われた、

5×20という、20周年の記念のライブです。

全国で50公演行いました。


1日だけ、シューティングという日があったので、

なんだろとおもっていましたが、

映画撮影だったのね、と納得しました。


映画、素晴らしいです!

その時に戻ったような気持ちになりました。

最初の嵐5人が登場するところ、

何回見てもキャーとなってしてしまいます!

感謝カンゲキ雨嵐が流れると、

胸が高鳴るように体がなってしまってるのかもしれません(笑)

ドキドキ、ワクワクが止まらないですね!


個人的に好きなところ

・「果てない空」


バックの映像がキレイ!


最初は青空で、花が咲いて鳥が飛び、

途中雨が降るけどまた青空に変わっていく

映像がキレイで感動する

歌詞が好き

心地よいピアノの音とバラードのメロディーがいい

・Step and Go


後半の大野くんの歌のソロの後のダンス


「愛しさ溢れて 光キラリ願い いつまでも〜」

のあと翔くんから、相葉くんと、

それぞれ時間差で動きだすことろ

なんかクセになる

そのあと全部で肩を組んで歌うところもいい

・Believe


最初の腕を回しながら、踊るところ

歌が始まったら、翔くんからくるくる回って

それぞれ歌っていくところ


・truth

歌とダンスがかっこいい

大野くんの歌声がいい

・5×20

歌詞がいい

泣けてくる

・A・RA・SHI

何回聞いてもいい

みんな楽しそう

安定感がある

最後の5人でのハモリがきれい

・大野君のソロダンス

なめらかすぎるところ

光を使った演出がいい

ひきこまてれしまう

好きな歌

・感謝カンゲキ雨嵐

・言葉より大切なもの

・a Day in our Life

・Daylight

・GUTS!

・君のうた

・Find The Answer

・Brave




最後は5人の笑顔で終わりました。

感極まり、涙がでてしまいました。

嵐の映画を作ってくれてありがとうと

いう気持ちです。

今は活動休止中ですが、

活動再開しても、

しなくても、

この先もファンでいると思います。

エンターテイメントは、

人の心を動かす力がありますね。


今後も変わらずに応援していきます。

ここまで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が参加している募集

#映画感想文

66,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?