見出し画像

季節外れのさつまいも

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🌈

このところずっと
頭の中がボワッとする。
発熱のときとも違ううつの感覚。

このところずっとしんどいのに
うまく休めない日が続いた。
あれもしなきゃこれもしなきゃと
ゆっくりできていなかった。

新学期だから仕方がない。

今日は泥のように眠ることができた。
トイレに一度起きたけど
あとは昨夜から今日の午後3時くらいまで突っ伏して寝た。

やっと脳を休ませられた気がした。

家の中は思うように片付いていないけれど
入院でもしたと思えば
このくらい目を瞑ろうと思う。

夫のふかしてくれた
季節外れのさつまいもの甘さが
沁みるように美味しい午後。

静かな空間に休めることの有り難さを思った。

⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?