見出し画像

【FRUITS ZIPPER】2周年記念の武道館ライブに当選しました☆

こんばんは!
フルーツ伝道師のミサキです。

みなさまにお知らせがあります・・・!

なんと・・・!!

FRUITS ZIPPER(フルーツジッパー)の武道館ライブに当選しました~🎉✨


公式サイト

私ごとで、とっても恐縮です。

5月18日のライブが今からとっても楽しみです♪

今年に入って、フルーツつながりで偶然見つけたのが、7人組の女性アイドルグループ「FRUITS ZIPPER」。

いつか、私が開発した「フルーツの力で世界を輝かせる」がコンセプトの美容液、「fru:C(フルーシー)」とコラボできることを夢見て、引き続き応援させていただいております!!!

最近、FRUITS ZIPPERのみなさんは、音楽番組にひっぱりだこで、ラジオの冠番組も始まったり、ライブの準備もあったりと、多忙な日々を送られていること間違いなし・・・!

そんな忙しいメンバーのみなさんが、ふと、この記事を見つけてくれて、少しでも癒されてくれたら嬉しいです♪

フルーツが大好きなフルーツ伝道師として、旬の美味しいフルーツや、フルーツの美容・健康法もまとめているので、メンバーが日々の生活に取り入れてくれたらうれしいな・・♡

なんて妄想はさておき、5月のライブに参戦した後に、またレポを書かせていただく予定です!

どうぞご期待くださいませ!笑

FRUITS ZIPPERさんについて、まとめ記事も書いているので、良かったら読んでみてください♪

#フルーツ伝道師 #フルーツ #果物 #スキしてみて #コラム #管理栄養士 #フルーツ好き #美容と健康 #フォローお願いします #おいしいはたのしい #アイドル #推し活 #推し #フルーツジッパー #FRUITSZIPPER  #現場 #参戦
#武道館 #ライブ


この記事が参加している募集

スキしてみて

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?