見出し画像

マレーシアで行ってみた 韓国料理屋さん


こんにちは、ペロです🐻‍❄️

今回は買い物へ行った際に韓国料理をランチに
いただいたので紹介させていただきます(*'▽')

韓国料理すきなんですよね~
最初に紹介させていただくお店の名前は 【RESTORAN KOREA WARAWARA】
場所は【MONT KIARA モントキアラ】にあります(/・ω・)/

周りには韓国料理屋さんやスーパー、飲食店など
たくさんのお店で賑わってます!!

時間無制限の食べ放題(1人/20RM)
お店は階段をあがって2階にあります(#^.^#)
早速お店に入ってみると、店内はアットホームの雰囲気☆

お客さんも地元の方々で賑わっていました
メニューは、お店の方が全て手作りで作っているようで
種類も豊富(惣菜、トッポギ、炒飯、スープなどなど…)
インスタントラーメンは自分で作る方式です(笑)

たくさんの種類を少しづつ頂きました(^▽^)
続いてのお店の名前は【RED SUN】
場所は【Snway Pyamid サンウェイ・ピラミッド】の中にあります(/・ω・)/

こちらはショッピングモールの中にあり買い物しながら
ランチもいただけるので便利ですよね~

こちらはIHで鍋を温めながら頂くスタイルです☆
ラーメンやトッポギ、野菜、練物、魚介類を
甘辛のタレと炒めていただきました(*´ω`)

キムチやチーズ、餃子などもトッピングとしてあるので
色んな味が楽しめて贅沢な感じ♪

種類もたくさんあり
今回いただいたのは魚介入り!!
Sサイズ→59RM
Mサイズ→69RM
食べ応えもありお得でした(^▽^)

2店舗とも美味しくいただきました。
ごちそうさまです(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?