見出し画像

寒川神社

腕の状態が一進一退な感じで、
今年は思いのほか、歌もピアノもレッスン受けられず。
この状態で、ムリクリ年末恒例発表会パーリーに出てもなぁと。

おいてけぼり感満載で、ようつべの
いついつまでにこれやって的サムネに辟易する、
(ハイ毒吐きました~あ~いとぅいまて~ん)
絶賛停滞中な今日この頃。

「外側から音楽を見る。
内側にいると、わからない事がある」
という、シャンタンさんのガイダンスが
呪いのごとくwうそうそ

さらにインナーチャイルドシンクロが重なり、
対話出来ているつもりだったかぁ~と反省。
ひたすら、ホ・オポノポノの

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています

を繰り返し、浄化に励みつつ、
インナーチャイルドをぎゅ~っと抱きしめ、
幼少の頃の親の離婚で、
へんに空気読んで言えなかった事を吐き出させ、
受け止めたり、何が欲しいか聞いてみたり、
一緒に遊んだり、らじばんだりふるっ;

そして。
親と言えども、一人の人間。
未熟さゆえの間違いは誰しもある、
反面教師でゆくしか。
この体験で、他者の痛みがわかる器の大きさを得た。よくがんがった!とねぎらっていたら。

不思議な事を含め、神対応が立て続けに起こり。
1 お買い物の帰り道突然、空から種が降ってきた。
2 頬に金粉というか、よくお料理等の飾りで使う、紙っぽいタイプのが張り付いていた。
3 平日そこそこ混んでるヘアサロンで、自分一人のみの貸し切り状態に。
4 お茶を飲もうと急須の蓋を開けたら、お茶っ葉どころか網ごと消失、ゴミ箱を探すも、見当たらず。仕方ないので蓋を閉めるも、何か気になって蓋開けたら、元通りに。
5 台風の影響でかなり雨が降っていたにもかかわらず、お墓参りをしている間、上空だけぽっかり青空。
6 寝起き前のアストラルトラベルで、四方八方に打ちあがる花火を見てて、スっと目が覚めたら、町内会の花火がリアルに上がった。
7 どんなに混んでる駐車場でも、必ず一番良い位置が1つ空いている。

その上、まさかの神社シリーズ第三弾へ💨
キョーダイのお蔭で、寒川神社へ行く事が出来た。

寒川神社

日本唯一の八方除けが出来る神社。
レイライン上なので、パワースポットなのは間違いなく。
龍エナジーが写ってくれた。

キョーダイの撮った虹龍と慈母愛♡

木のとこに居たりするよネ~と、
パシャパシャ撮っていたら、やっぱし⚡

太陽さんの左側に小さな光

狛犬のデカさよ。
真正面見て気づいちった、チーンに目が点👀

吽には角が生えていたので、獅子だけど玉がない、ん?

その実、渾天儀の所がゴイゴイスーと、
エナジー感じる方がおっしゃっていた。

天体の位置・星等を観測する器具。ちなみに龍には必ず玉持たせませぅ。

御祈祷で、子供達が希望を持って生きられるようにと、世界平和をお祈りしてきました。

一緒にお祓いして頂けて有難かった。

久々の遠出だったし、運も動くかな~と過ごしていたら、キターっ!
寺澤貴子さんインスタ で、
イヤーファブが新しくなってパワーアップしたですと!

内容は、ハイヤーセルフとの確固たる繋がり、
能力開花、ハイハートチャクラが開き、
宇宙エナジーをダイレクトに受け取れる。
そして何より、これまで取れないとされていた、
ネガティブインプラント4つの内、
頭と目の2つが取れると!

前、ネックインプラントコズミックオペレーションをして頂いた、 富士のアキコさん にソッコー連絡、翌日に受ける事が出来た。

体感は、スッキリサッパリ、視界のクリアさ、
体重減ったかと思う位の軽さ。
ハイヤーのレスポンスの早さにビックラ。
これまで、自分の思考とハイヤーの声の違いが分かりづらかった。
あってるかどうかは、筋力反射テストのサニワで検証。情報の識別にも役立つので、是非、コチラの記事をご参考になさってくだされ。

施術してくださった富士のアキコさんは、
ネイティブアメリカンな、鹿の角と水晶のワンドを創られるようになって、夢の啓示&戸隠神社で鹿に遭遇シンクロ等で、太鼓判押されたそう。

自分もその内、流れが来るだろうと。
それまで焦らず淡々と、インチャの癒しと再教育に励み、目の前の事をこなしてゆく所存。

帰り道、空の祝福が凄まじかった。

にしても。
ジャズピアノの発表会は出たいなぁ~。
枯葉は寝かして、十八番のRoute66にする。

ジャズの勉強楽しいケド、
それで本当にやりたい曲が後回しになるのでは、
クラシックピアノ受験コースの二の舞T-T

そう考えると来年は、歌に戻るのもアリかも。
Ordinary Worldの伴奏用楽譜を探してみよっと♪
何故この曲かは、音楽ブログへ💨

結局、インチャと向き合うと、
いかに在るがままの自分を蔑ろにしてきたか、
身につまされる。

何かするなら、エイブラハムの言う
「動機が肝心」
勉強していたのに、すっかり忘れてしまっていた。

このままではいけないとか、ちゃんとしなきゃとか。
欠乏感発進は、左の山を右へ動かし、
やった感で、ちょこっと満足したと思いきや、
課題を見つけては、右の山を左へ動かしを繰り返すのみ。

正しく真面目で、一見立派そうでも、
動機が「喜び」でなければ、一生を終え我に返った時、
後悔する事山のごとし。

今日は、牡牛座満月の月蝕という事もあり、
自己否定という、いじめを止め、
「自分を一番 幸せ にします!」
と宣言。

では、幸せとは何ぞやと。
シンクロな内容が立て続けに。

こういった基本を踏まえつつ、
自分にとっての、より幸せな事とは、
やりたい事が、素直に出来る事かなと。
未だにコソ練だし。

あと、理想も一歩間違えると、
出来ない自分を責めがち。
完璧主義の手放しも、必須ですな。

自分責めは、ホントやばい。
タイムリーな、みちよさんのようつべ発見。
引き寄せって、富とかよさげな事ばかり取り上げられているケド、宇宙の法則なので、良くも悪くも引き寄せられる。

心地良さに重きを置き、
セルフラブで満たしてあげた暁に、
自然な利他の在り方を、
表現出来るようになるのでせぅ。

世界平和とか祈ってきちゃったケド、
それ以前に、自分との仲直りだしょ~と、
お目当てだった、八福餅季節限定ゆずの売り切れに、ツッコミ入れられた小旅行だったとさ💨

あんこも大好き♪

そんなこんなで。
〆はコチラ♪

※追記
インナーチャイルド再教育について考えていたら、
とてもわかりやすいのを見つけた♪

https://twitter.com/ainojunkan

https://www.instagram.com/the_holy_harmony/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?