ダイエット記録【26週目】

どーも、うんち製造機。てーへんおじさんです。
26週目、181日のダイエット記録です

【26週目 181日目】
身長 : 175cm
体重 : 74.05kg
BMI : 24.2
体脂肪 :17.7%

前回から
体重 : -0.65kg
BMI: -0.2
体脂肪: -0.2%

スタートから(2023/5/19 ~)
体重 : -14.4kg
BMI: -4.7
体脂肪: -7%

ダイエット始めて約半年たちました
半年で14kg減です。
ここ数カ月は減少は緩やかですが、徐々に痩せてます
1週間で体重の変動は上下してますが、長い目でみると大きなリバウンドはしてないので、おっさん頑張ってる方ではないでしょうか。

結論。泳ぐと痩せます。

現在は1週間に2回くらい行ってます。1kmほど泳いで帰ってきます。爆速です。
ちゃんと食事制限をしていたのは最初の3カ月くらい、いわゆる糖質制限をしていました
最近はほぼしていませんが、食事量は少な目を意識
飲酒量はかなり減りました。最初の3カ月禁酒して、今は週1、2度ほど。

最終目標はBMI標準値22の68kgですが、
以前してたダイエット方法で極端な食事制限などで一気に減らすと、
結果リバウンドするのでw
長い目で続けてきますー

では


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?