記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『OUT』舐めてかかったらひょいひょいと凌駕してきた!! から〜のタナカ先生

ネタバレあると思います。






『クローズ』みたいにかっこいいし、

『東京リベンジャーズ』みたいなギャップもある!

そして、ダントツに笑えますwww😂😂😂www


始まる時にYOSHIMOTOって出てきたから

ピンときましたね!

少し前に観たアメトーーク!かなんかで、?

こないだの、ナダルアンビリバボーかも、、、

品川さんが最近また調子いい!ようなこと

言ってたんですよね。

品川さんの最新作なのかなって!!

途中庄司さんが出てきたので、

検索するまでもなく

間違いないwww

これはさすが吉本ですわ!!

普通の映画の笑いよりクオリティ高いよね〜🤣www


そしてなんともいえないタイミングというか

タイムリーというか、

渡辺満里奈さんが出てきてびっくり‼️


というのも、


ワタシ、たまーに『呼び出し先生タナカ』を

TVerでみるんですけど、

昨日久々にみたのね、


昨日の番組のコンセプトは、


打倒 馬場典子さんということで、

圧倒的な成績一位の

クラスの絶対的女王 馬場典子さんを

倒すことのできる対抗馬選出でした!

最強の対抗馬!!

そうネタバレしますが、

1番は、渡辺満里奈さんでした!!

最終学歴 おニャン子クラブが、

現役東大生、

慶應、

青学、

元フジアナ等、

高学歴を抑えて

見事1位の渡辺満里奈さんすげーー!!

って思ってた矢先からの『OUT』での出演だったので、

ちょっとびっくりしたという話‼️

年寄り扱いされていじられている満里奈さんも素敵!

番組に触発されて、最近漢検2級合格したのだとか!

学びと向上心のあるお方は

誰でもカッコよく見えてしまいますね〜😃

喧嘩1番は誰だ?!みたいな映画に、

最強対抗馬選出大会1位の満里奈さんという

なんとも言えないタイムリーなリンクで

1人で盛り上がりました乙💦


最初にいきなり大悟がw

トークサバイバーかよNetflix😁

と思ってのほほんとみてたら、

かなり気合入ってますよこの映画!!

世界配信だけありますね。

個人的には

最初のゲーム1面の中ボスみたいに

登場する安倍要役の水上恒司さんて人に、

みるみる内に惹かれていきますね!

なんか令和の竹野内豊のような?

若かりし頃の?今も若いけど、色気があります。

男から見てもかっこいい系のやつですね!!

そして、この人『真夏のシンデレラ』に出ていた

超好青年役の人なのね!!

こんなにも役柄で変わるんすね!!

驚いた〜演技って凄いね👍


この映画、殆ど知ってる人いないから

それも新鮮で楽しく観れた!!

原作も知らないしw

知ってるのは、芸人さんと

焼肉屋のおじちゃん杉本哲太さん、

焼肉屋のおばちゃん渡辺満里奈さんくらい。

この辺の新鮮さも品川さんの計算がみえますね。

ワタシが普通に最近の人を知らないだけという

理由も大いにあるとは思いますがw


シソンヌのじろうちゃんやっぱり

演技うま過ぎw

ここも何気に副担任の長谷川 忍さんという事で、

呼び出し先生タナカ繋がりw


2/17(土曜日)から配信したばかりらしいですが、

ん?これは普通に映画館で上映されてたのですかね?

今検索してみたらそのようでした。

Netflixだけど、吉本だもんね、そっかそっか、

そりゃそうだよね、失礼致しました。

いやはや全く知りませんでした。


とにかく皆さん躊躇なく観て下さい!


普通にクオリティ高いです。


喧嘩のシーンはそこまでワタシも見たいわけではないですが、


喧嘩のシーン以外の所が普通に面白いです。

もちろんヤンキーや喧嘩映画が嫌いな人は

観ないでくださいね!

クオリティ高いからより一層嫌な気分に

なってしまうでしょうから!

それにしても品川さん監督としてのレベル

かなりですね、ポスト北野来たんじゃない?!

ワタシは元ヤンでもなんでもないのですが、

こういうの観る分には結構好きですね。

ヤンキーの方々はこういう映像作品も

観るんでしょうかね?謎ですが、、

それではまた。





この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?