見出し画像

北海道

この夏は北海道の旅からはじまりました

約4年ぶりの帰省

広い青空の下で
思いきり深呼吸して
のびのびと過ごす時間が
最高の贅沢でした。

1カ月ちょっとの時間はあっという間で..

行きたかった場所
見たかった景色
会いたかった人
食べたかったもので埋め尽くされ

心もからだも自然と緩んで解放され
リラックスすることができました。

長年住んだん場所に戻ると
しばらく静まっていたものが
ざわざわとマインドを揺さぶってきたりもする..

それもまた
巻き込まれずに
そっと見続けることで
見えてくるものがある。

どんな時も
向き合う時間は大事だ。

心の中で触れた
“ なんとなく落ち着く..  ”
この感覚をこれからも大切にしたいな。


温泉に入って
瞑想して
美味しいもの食べて
笑う

最高のリトリート旅でした🌿

#北海道
#帰省
#旅行
#今ここ
#マインドフルネス
#リトリート
#トリップ

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?