見出し画像

悲報「アンジャッシュ渡部と重なる僕」最後にオチあり

アンジャッシュ渡部さんの不倫騒動について

僕は離婚を経験しています。
その経験や彼を占った結果から個人の見解をお話します。
僕自身渡部さんの事はあまり知りませんし、僕と彼とでは立場が違いますが、渡部さんの不倫は決して許されることではありません。今回の記事は渡部さんを擁護する訳ではなく、僕個人の意見だということを最初にご了承ください。

「妻は妻、不倫は別」
これは彼なりの考えかと思いますが、特に女性の方は理解が出来ない方が多いと思います。
しかし、実際僕は自慢するつもりも凄いと思うつもりもありませんが、痩せた時期はかなり遊んでいました。
それも彼女がいる傍、1日のスケジュールを練るほど遊び呆けた時期があります。多分人並み以上は暴走してました。笑
なんとなく「今じゃなきゃ遊べない」「今この時じゃなきゃ、、、」とか考えてヒートアップしたのかもしれません。

それが渡部さんの場合、妻子持ちという時期に及んでしまったんですね。
恐らくあの方は口もうまいでしょうし、余裕から更にモテたりしたのかもしれません。
僕は普段占い師もやっているのですが、あの方は言葉を使うような職業や素性はもってこいの命式でした。子供心が入ってて愛されキャラ、美食家でモテる方ではあります。でも一歩間違えると子供心みたく、限度がわからなくなってしまう、いわゆる暴走してしまうのも確かです!
要するに皆さん「渡部の年齢であんな綺麗な奥さんが居てなんで?」と思うでしょうが、逆にだからこそ余裕が出てしまい、暴走してしまったんだと思います。

基本的に男は女性より考え方が子供です。
年齢でいうと10歳くらい離れていてやっとの知能とか言われてますよね。
今回彼がダメだったのは妻子がいてこんなことしてしまったってことなんですが、そういう育児や仕事で制限がきつくなればなるほど窮屈になり、ああいった行動になってしまったのかもしれません!
複数の女性と関係があったと書いてありますよね。実際に未婚や彼女なしより不思議と彼女ありや妻子持ちの方がモテたりします!
女性の本能?勘??
男の余裕?
これが合わさって基本的にはそのような男がモテたりもします。

彼は芸能人なのでスキャンダルはリスクですよね。僕の周りにも浮気してしまい離婚や修羅場なんてやつも見てきました。

また、女性が付き合いたい「男性の体型」に関する意見を聞いた実験調査ですが、勿論上位は「スマートな細マッチョやマッチョ」でした。しかし不思議と、付き合うなら痩せ型だけど結婚したあとは肥満型がランクアップするんです。
つまり、肥満型の方が安心して結婚生活を送っていけるイメージや優しいイメージがあるんですね。
僕もそれを知って「確かに」と思いました。
自分の経験でもそうだったなと思います。
実際、僕自身も結婚中にストレスを抱えており今より23kgも太っていたので、他の女性と遊ぶ事もしなかったですし、そんな関係もまったくありませんでした。結婚生活の6年間くらいは太っていました。実際その時はもう時間は取り戻せませんが、幸いと言ってよいのでしょうかね。。。もし減量して痩せていたら遊んでしまったかもしれません。

渡部さんは実際にこの年齢で遊べる時期は今しかないとか考えて暴走してしまったのかなと思います。
自分に置き換えて考えてみると、渡部さんの行動は全くいいことではないけどなんとなく、遊んでしまったことには理解ができました。

女性の方は理解が難しいと思いますが、男は浮気する・しないにしろ一生遊んでいたいものかもしれません。

今回の件で1番辛いのは奥様である佐々木希さんだと思います。とにかくショックだし、辛いですよね、、、
また児嶋さんも最も長年連れ添った相方にこのような形で残されて裏切られた気持ちも強く相当悩んだことでしょう。               もう信用を取り戻すのも難しいと思います。
佐々木希さんと結婚出来た渡部は奇跡だろとか思っていましたし、幸せな家庭に見えていたので、人間の行動はわかりませんね。。。

ただ渡部さんの特徴を占うと、事実愛されキャラで憎めないキャラクターの性質を持っていますので、どうなるかはわかりませんが、月日が経てばまたお茶の間で日常的に見る日が来るのではないかと思います。

勿論こう言った不条理で消える方もいれば復活する方もいるのでね、一概には言えませんが!

以上、許されることではない、あってはならないことですが、僕の意見を経験から話しました!

おまけ👇

あとごめん‼︎高校生の頃彼女と多目的トイレでムフフしようともしました‼︎笑 なんと鍵をかけ忘れて、警備員が入ってこようとしたもんだからあちらもびっくり‼︎笑

いや~若い時は馬鹿野郎だった。Σ(-᷅_-᷄๑) 

最後までありがとうございました。

占いYOUTUBE

Instagramで繋がろう( ゚Д゚)

#blog #考え #人生 #涙 #難しい #孤独 #あなた #ゆるぎない #大丈夫 #あなたその川を渡らないで #ありがとう #距離感 #君 #thankyou #失敗 #とりあえず #やっときゃよかった #でも楽しい #初心者 #follow #成功 #気合い #雑談#ビジネス#起業#副業収入#毎日更新#いいね#SNS #死
#人生
#ありがとう
#初心者
#成功
#失敗
#孤独
#blog
#FOLLOW
#考え
#涙
#大丈夫
#あなた
#難しい
#距離感
#君
#気合い
#とりあえず
#thankyou
#でも楽しい
#やっときゃよかった
#あなたその川を渡らないで
#ゆるぎない




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?