見出し画像

ちょっとした重い荷物を持つだけでも腕が痛くなる。
何かものを書いただけでも手が痛くなる。
ちょっと悩んだだけで全身が痺れる。

変な身体になったもんだ。
ワクチンを打ってからはこんな身体から逃れられない。
決して大袈裟ではない。
精神的なものでもない。

身体がおかしいのだ。
自律神経症状だとおそらくは思うのだが、止まらない。
最初に自律神経症状が出たしたのは4年前のことだ。

ストレスから身体がおかしくなってしまう。
今回はワクチンをきっかけに身体がおかしくなってしまった。
止まらない苦しみ。
解決しない症状。
耳鼻科に行ってもEAT適応にならず、漢方も治り切らない、鍼灸は逆に身体の症状が悪化する。西洋薬はデメリットしかなかった。

しかし諦めてはいない。
このまま身体がおかしいまま終わりたくない。
結局、挑戦と失敗の連続だ。
そして諸行無常。

今日というものも過去になり、急激に症状が消えることがあるかもしれない。
だから諦めない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?