明日は文フリじゃ〜!!く40に来て!!!

文フリ、もう明日なの!?!?こわっ…!!!
書いてる途中にデータも消えた。こわっ…

とういうことで、明日は文フリ。く40の七穂さんのとこにこそっと居るので、行ける方は来て下さい。可愛い可愛い表紙の、可愛いだけじゃなくピリリと辛い部分もあるじゃじゃ馬ちゃんみたいなチェーン店百合合同誌「呑んで、喋って、恋をして」を頒布しています。

通販もあるよ。

サンプルもあるよ。

そういえば、表紙を描いてくださったPe88yさんが裏話を呟いてくれました。
前世から知ってた〜!!!!ってぐらいの、一枚に込められた説得力の世界観。凄すぎ。可愛いだけじゃない。幸せそうなだけじゃない!!今後の展開も妄想できる!!美味しい!!串カツ田中いこうぜ!!!

一眼見て、どちらが先輩、すぐ分かる。
思わず、川柳読んじゃったよ。

七穂さんはパフェレポの無配を出してくれるらしい。きっと情熱的で美味しそうなんだなぁ〜と楽しみ。(実際に行く気力と財力があるかは別問題。私は引きこもりです)
チェーン店愛してくれてるけど、チェーン店じゃない話を書けるポテンシャルを持ったかっこいい方ですわ…
既刊もどれも面白いので(私は星で満ちたらのカレンダーに印をつける描写がめっちゃ好き!表紙もかわいい。パフェ話もパフェが手放しで美味しそうで、実際に行けるのが嬉しい!だけじゃなく、母娘関係の歪さみも描いてくれて、身につまされる〜)
気になった方はこれを機にどうぞ。
っていうか、価格が良心的すぎる… 同人誌即売会でこの価格は凄すぎ。なのに、読み応えバッチリという買わない理由がない!!!

私の方はといえば、なんと…生きの良い新刊があります!
飲まないチェーン店の話です。問題を抱えた女だらけの短編集。よろしくお願いします。
購入してくれた方には、日にちにちなんでなんかおまけがあるかもしれないし、ないかもしれない。
そうじゃなくても翌日誕生日なので、歳をとったことを慰めにきてください!!

同居人に、当日連れてってくれるご飯のこと忘れてるでしょ!?って言ったらマジで忘れていたので、ちょいショックを受けているので。去年は誕生日当日に一人にさせてくせにー!!!(実家の用事)
来年は、平日だからって仕事して構ってくれないくせにー!!!
ヒス構文作ろうかと思ったけど、オーバーキルになりそうだったのでやめたけど、しばらくチクチク言ってしまいそう。
だって、一週間半前ぐらいから言ってたし!!!って思ったらホテルビュッフェ予約してくれたのでご機嫌になった。

じゃなくて〜
そういえば。今回カレー屋さんが来ない、だと…!?
前回買ったナッツのナンが驚異の美味しさで、100個くらい買い占めてやろうかと思ったのに… メロンパンwithカレー美味しかったのに!!
今度こそ、カレー弁当買おうと思っていたのに!!

そんなこんなで明日をとても楽しみにしてます。
会える方、会えない方、それぞれよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?