【アカペラ】「パプリカ」を8歳児と2歳児とでアカペラやってみました

(ときめき☆パパ:トッキー)
こんにちは、トッキーです。8歳と2歳の娘がおります。
たいした宅録機材はないのですが、マイクをみつけて子供たちが歌いだしたので試しに重ねてみました。

曲は全国の子どもたちがハマっているFoorin(フーリン)が歌う<NHK>2020応援ソング「パプリカ」(作詞・作曲:米津玄師 振付:辻本知彦+菅原小春)

8歳と2歳の子供たちとのアカペラ。まあハモるというのとはちょっと違うんですが(笑)
2歳の娘ちゃんはようやく言葉がしっかりし始めました。
12パート担当してくれています(笑)。カオスです。
リードボーカルは8歳の長女。
ボイスパーカッションとベースボーカルはトッキーが担当でお贈りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?