2歳児子どもの単語の練習

(ときめき☆パパ:トッキー)
わたしには2人の娘がいます。毎日育児をたのしんでいるところです。
特に下の子は超絶パパっこでわたしがいないと「パパ、パパ」と泣いて探します。そばに妻がいてもです。それくらいベッタリです。
自分が特に下の子についてしっかり育児コミットすると決めて1年ちょっとでしょうか。最初はとはいえママっこになるんだろうなと思っていましたが、違いましたね。接する時間の違いもあってこうなっていくという証明ができたような気がしました。
そのへんはまた別途お伝え出来たらと考えています。

さてこの動画、まあ親バカ動画ですが(笑)、2歳ちょっとの言葉が発達しはじめているところの記録として。
途中横道にそれてパパの心配もしてくれてとてもかわいい。
こんな時を経て成長するんですね。こうやって残せる時代にも感謝しつつ。

たぶんみなさんもニヤッとしちゃう、そんなゆるい動画、お楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?