見出し画像

雨の日には虹色サンドイッチが作ってみたくなるかもしれない

こんにちは。

今はちょうど梅雨の時期ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

雨の中のおうちでランチ、今日は虹色サンドイッチを作りました。

カラフル野菜を挟んだサンドイッチを食卓に添えてみるのはいかがでしょうか。

材料(2切分)

・ブランパン 2枚
・クリームチーズ 大さじ2・ハム 数枚
・紫キャベツ 8分の1玉
・サニーレタス 好きな分だけ
・トマト 1個
・人参 半分
・パプリカ(黄色) 半分


今回は虹を意識したサンドイッチ、ということで色合いもカラフルなチョイスにしてみました。

具沢山なサンドイッチの作り方は以下の過去記事を参考にしてください。

具を全て包んだら真ん中に包丁を入れてパカっと割ったら完成です。

さてさて、みなさんのサンドイッチはどんな断面になりましたか?

それでは良い一日を。

画像1





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?