見出し画像

#6 それが事実だとしても


こんにちは、とこしーです。

今日は、ずっとグレーだった事が白黒着きました。
勝負事では無いんですけどね。
ずっと気になってて、ずっと答えが欲しかった事…

私は、仕事柄でもあり、性格的にでもあるんですけど、人の感情の変化とか、表情の変化とか感じ取りやすいタイプだと自分では思ってます。

ただ、それでも「何考えてるのかなー?この人。」って思う事もあるわけで…

でもちゃんと聞けた!
私の事どう思ってるのーって。
ずっと結果を知るのが怖かったから言えなかった。
嫌われる勇気って言うけど、嫌われる勇気を持つのって結構怖いんだよな。

結果としては、そうかなとは思ってたし、わかってた事だけど、白黒つけられた事が私の中で大きかった。

もっとわかりやすくしてくれたらいいのに…
って心の中で思いながら。笑

でもね、最近はそういう、自分とは違うタイプの人と会ったり、話したりするのも、楽しくなってきました。
私はすっごい考えてることわかりやすいらしいので。


聞けてよかった!
今のその人の中で、優先順位がそこに無いだけで、そこが上がってきたら、また何か変わるかも知れないって思えたから。

自分から何かを言うのって、結構勇気いるけど、お陰でわかったことも反省すべきところも、前進した事もあったので今回は、"良し"としたいと思います❗️


byとこしー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?