私の船が

ついに完成しました

全長500メートル

幅98メートル

総トン数30万トン

客船でも

貨物船でも

戦艦でもなく

ただ

私のための

私だけの船

プールやレストラン

バーにスポーツジム

すべてに贅を凝らし

総工費は2000億円

もちろん船長は私

他に乗組員は

航海士

操舵手

無線技師

料理長とドクター

お掃除オバサン

そして

欠かせないのが

船の右と左に500人ずつ

計1000人の漕ぎ手たち

でもね

進まないのよね

やっぱり

エンジンとスクリュー

付ければ良かったかな

でも良いんです

何処へも行けなくて

だって

見晴らし優先で

富士山の頂上に造っちゃったから

みなさんも一度

乗りに来て下さい

でも

私はそこに居ません

今は飽きちゃって

海底に飛行機造ってます

完成したらまたお知らせしますね

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?