依存症シンドローム

俺は依存症シンドローム

色々なものに

依存して生きている

まずはこの銃

鈍い光を放つ美しいシルエット

引き金を引き

誰かを殺す事で

心の平衡を保っている

アルコール

悲しすぎる世の中

素面では1秒も生きられない

恋愛

常に誰かと

恋をしていなければ生きられない

今のお相手は

女スナイパーのケイ

ニコチン

心の健康のために

そしてスナイパーという生業を

誰かが止めてくれるよう

吸いたくもないタバコを吸う

そして犯行現場に

吸殻を残す

聖人

普段の俺は

聖人の顔をして

人々に善を説いている

表の顔と裏の顔

その二つを使い分けていないと

俺は生きられない

自分を取り繕うために

俺は様々な嘘をつく

だが

ある場所でだけは

絶対に嘘をつかないと決めている

それは

警察の取り調べ室

そこでだけ俺は本当の自分になる

誰か早く俺を逮捕してくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?