見出し画像

円安が加速・・・

円安加速していますね。資産のほとんどをドルにしているので為替で利益が少しだけ出ていますが、日本にとってはよくない事なんでしょうね。

ちなみに先週末まで資産の半分をドルに資産の半分を円にしていました。本当は為替利益がでたと分かった瞬間にすべてを円にしよう!と思っていました。

しかし、その時に「あっ、私のような素人がここで利確してしまうのかも。」と不意に思ってしまい、あえて残りの円をすべてドルに換えてみました。

そうした結果、円安が加速して利益を伸ばすことができました。ビギナーズラックですかね。あまり深く考えずにします。

話は変わりますが、$WMGを100株程度保有しています。

奥さんがコブクロファンでワーナーに所属しているから応援しよう。という単純な思いで保有しているものです。買ったその日から一度も株価が上がったことはありません。

含み損が40,000円。ちーん。

今後の私に幸あれ。

#投資初心者 #投資 #投資家 #投資生活 #米国株投資 #米国株 #資産運用 #副業 #つみたてNISA #NISA #毎日note #毎日投稿 #毎日更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?