見出し画像

お出かけルンルン🎶アルパカ

夏は暑いけど……
とことこルンルン🎶お出かけしたいアルパカがいました!☺️

こちらの子です↓

アルパカ:
パカッ! 実は、あんまり暑くないんだ🎶

私:
どうして?😳

アルパカ:
サマーカットしたから!夏を涼しく過ごすためにさっぱり毛刈りするんだよ🦙


顔周りとしっぽの毛だけ残して全身カットするサマーカットのアルパカ、初めてつくりました!

毛色は爽やかなアップルグリーン。

白、緑、水色の羊毛を手で混ぜてマーブルに✨

顔周りとしっぽは毛を刈ってないので
フサフサを楽しめますよ☺️

羊毛の繊維を手で揃え
一房ずつ丁寧に植え付けてフサフサをつくってます🦙🐑

アップルグリーンのアルパカさん
creemaで販売しています💓


羊毛でアルパカをつくるtomocreativeのプロフィールはこちら→https://note.com/tomocreative



愛と幸せと感謝を込めて💖

この記事が参加している募集

私の作品紹介

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌