見出し画像

自分の全てを受け入れること……

自分の全てを受け入れること……

それってとっても大事だなぁ~と思いました😌


うまくいかないから
悩んで、未来も不安でいっぱいになって
涙がぽろり😢……

こうしなきゃ!とか
なんで出来ないんだろう……とか


でもふと気付いた

人って……完璧じゃないよね!
(それが完璧なのかもしれないけど)

欠点や弱点もあるし、綺麗なとこばかりじゃない…

変な…マヌケな一面もあるよね!🤪

うまく出来ないこともあるし
落ち込むときだって
怒りすぎちゃうことも
めそめそ泣くこともある


そんな自分も全部

受け止めてあげよう!

それが自分を愛するってことなのかな?


素敵な
魅力的な
うまく出来るところだけじゃなくて

変で
ネガティブな
うまく出来ないところも

全て自分!!


自分を無理して変えようと思っていたけど
だめな自分も許せたら
こころが軽くなってきた✨

それって
人間らしいよね👍🏻



いつものアルパカたちのブログとは違うけど
読んでくれてありがとう💓

私のプロフィールはこちらです
(いつもは羊毛フェルトのアルパカたちについて書いています)↓
https://note.com/tomocreative




愛と幸せと感謝を込めて🌅

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

お読みいただきありがとうございました♡😍 あなたが、いつも無条件の愛で満たされますように🍀💖🌈🌌