見出し画像

2020年8月3日

G所の解放(浄化)率が60%に達しました。 今週中に80%前後まで行けば、お盆休み頃にはリーチがかかりそうです。

麻雀用語が出ましたけど、結社の皆で、このような雰囲気で、闇の浄化を頑張ってます。



>これって、咲っていう麻雀のアニメよね。

@eimiiiiiy

少し観ましたけど、麻雀限定の超能力や霊能力を持った女子高生たちのチート麻雀アニメですね。



地球圏の宇宙にいる闇側ETのトップは、ネガティブなアンドロメダ人だと言われています。

アルコンとかキメラ、ビターアンクルなどと呼ばれるグループです。



>アンドロメダが闇なんですか。。。 隣の銀河だから仲良くできればと思いますけどね

@uyamukas

地球人に、善人もいれば悪人もいるように、アンドロメダ人にもプレアデス人にも、善悪聖邪ポジティブネガティブはあります。



とんでもなくややこしい知恵の輪でも、人が創り出した問題なら、必ず人の力で解決できます。

時間はかかりましたけど、人類の解放はやれば終わる仕事ですから、地球は今、優良惑星に生まれ変わる直前まで来ました。



>ココまで来た…この20年の取り組みはミラクルでした
前世紀の90年代はまだまだ先が見えなかった…

@twoclaps

誰もやりたがらない難物の雰囲気が伝わって来ます。



>闇の勢力との攻防は倭国初代皇帝の時代からなのでしょうか?それとも更に遡り、人類の起源からなのでしょうか?

@mojjias_70369

人類の起源やその前後から、地球は2~3大派閥の権力闘争・抗争の舞台です。1万年前どころではありません。

それが、今年か来年にようやく落ち着こうとしています。



>凍結されたアカウント

中国だとCESARA、 韓国だとKESARA、 になりますね(笑)



>凍結されたアカウント

>ドルを大量発行して、世界の銀行/製薬会社/石油会社を買い取るはず。

N&Gにより無くなると言われているこれらの業種は、買い取られて、次の時代に合わせて再生されるのなら、失業の不安が無くなりますから、一般従業員は救われますね。



>削除されたツイート

製造業は多種多様なので、一概にお答えするのは難しいです。例えば、玩具などは、封印された技術とはあまり関係なく、しばらくは今までと同じ商売を続けるでしょう。

それでも、フリーエネルギーの普及により、電気代や製造コスト、流通にかかる経費の削減などで、どの業種も一定の恩恵は受けられます。



>削除されたツイート

仕事柄、様々な工場を見学させていただいたので、その辺は承知しています。数年後、恩恵は個人にも法人にも溢れるほど齎されますから、今から楽しみにしていてください。



先日、ある方に、趣味は何ですか?と聞かれましたので、お答えします。読書です。最近は忙しくて、ほとんど仕事関係の資料しか読んでません。これでは、読書とは言えませんね(笑)。



>みんなTwitterやるようになるのか。。。。すごいな

@eimiiiiiy

あえてアカウントは挙げませんけど、ツイッターには、地球や他星の王族が結構いますよ。



>金融関係が根本的に変わるとしたら税理士や公認会計士といった仕事は無くなりますでしょうか?

@aitaineko

税理士や公認会計士になれる頭や根気があれば、大抵の仕事はできます。それらの職業が完全に無くなるのは、かなり先なので、勉強した事は無駄にはなりません。



>削除されたツイート

シンプルで地道な方法は、毎日30分くらいの適度に集中した瞑想を続ける事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?