見出し画像

みなさんに、お願いが、あります。

バレエと暮らしを近づけるアパレルブランド
『The AMO』

CAMPFIREでのクラウドファンディング開始から24時間で目標金額を達成!

それ以前からも応援/RTしてくださったり、
リターンを楽しみに支援くださったり、
応援するよーの言葉をくださったり、、、
そんな方々のおかげでここまで来れたのはとてもとても幸せ!

、、、なのですが
(とももももあの名前の通り?)
常にもっともっとを求めてしまう性格。。。

公開したことによって
たくさんの方が応援してくれていること、
舞台やThe AMOのこれからを楽しみにしてくれていることが目に見えてわかったり、
お洋服を試着してくださってわたし、可愛い!とるんるんしてもらえる瞬間を目の当たりにできたり、
何か一緒にしたい!と言ってくれる方に新しく出会ったりして

The AMOとしてやりたいこと、届けたいことがもっともっと明確に見えてきました。

セカンドゴール、
(まだセカンドゴールも達成していないけれど)
サードゴール、
ぜひ達成まで一緒に応援してその過程を楽しんでもらえたら幸せです!
(もちろんその先も、、、♡)

☟☟☟


セカンドゴール:The AMOのこれからを一緒に楽しみにしてくれる支援者100人を目指す!


サードゴール:
支援額 130万円を達成して今年中に他のダンサーたちと踊るもう一つの映像作品をお届けする!



3月28日のクラウドファンディング終了まで残り10日という少ない日なのですが
セカンドゴール、
舞台企画やThe AMOの活動自体を楽しみにしてくださる方はもちろん、
お洋服もまだまだ私の力じゃ届いていない状態なので、
みなさんがシェアしてくれる過程で目について、
手に入れたいと思ってもらえて、それを着てるんるんしてくださる方が増えてくれれば、と。

そしてサードゴールまで達成して
今年中にみなさんに今のリターン以外にもう一つ、バレエに触れる機会をお届けして、一緒に心躍らせてもらえたらなあ、と思います。



なので、これを機に
しっかりお願いさせてください。

クラウドファンディング終了まで、
The AMOのページの拡散、応援、支援、
全力でよろしくお願いします!


支援したページのシェアでも紹介ツイートでも、
していただけたらめちゃめちゃめちゃめちゃパワーになります。

応援してあげたいけど何をシェアしたらいいか、、、
という方は固定ツイートをシェアしてもらえればクラファンページに飛べるようになってます。



まだセカンドゴールも達成していないのに、
サードゴールなんて大きなこと言っちゃって大丈夫かしら?と思いつつ
先日舞台に立ってやっぱり作品を見てもらうことで伝わる何かを心から感じたので、今年中にもう一つ何かお届けできて、その瞬間をシェアできたら幸せだなあ、、、と。


もっとこういうところを発信してほしい、伝えてほしい!
などあればそれも教えていただければ嬉しいです。

The AMOのインスタページも少しずつ更新中なので
そちらもstoryなどにシェアしてもらえたら
届く範囲がたくさん広がって嬉しい限りです。



P.S
自分の心のままに踊って、笑って、選択して、
Going my way/わがままに生きてるねえと言われることが多いし、
それが自分の生き方だと思いつつ、
お願いされたときに断れない人の優しさだったりを知ってたりして
たくさんお願いすることが苦手だなあと思うことがあるのですが

ここまで形にして応援してもらったものを応援してくださいが言えないがために中途半端に終わらすわけにはいかないのでやるからにはとことん、やりきらないと!
届けたいこと、想いがあるから、それをするためにできることは全部全部やっていかなければ!

と色んな人に背中を押してもらってnoteを書いてます。
(そんな方々に改めて感謝と愛を込めて。そしてこれからもよろしくお願いします)




はぐ。




Photo: うっちーさん
Flower: 鈴木健一さん


よろしければサポートお願いします。♡ これから夢を叶える為に使わせていただきます。